家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルと看病

ち「緊急アンケート!看病されたいアイドルは?」
朱P「私はフジリナで」
(ゲーム内投下日 15/8/21)

 

………………

P「風邪引きました。看病プリーズ」
凛「熱出してから出直してよ」

比「看病って、鉄板のシチュエーションのひとつでスよね」
神「加蓮が看病される話はSSなんかによくあるな」

P「現実問題、看病が必要なほど本気で高熱出てるときはシチュを楽しむ余裕なんてないです」
菜「看病をプレイととらえて楽しもうとする発想がおかしいんですけどね」

凛「風邪のときは、さっさと寝るのがいちばんだよ。ブログなんか更新してないでさ」
P「そうですね。予定では甲斐甲斐しく看病してくれるであろうフジリナのいじらしさについて語るつもりだったのですが、切り上げます」
神「暖かくして寝ろよ、インフル流行り出してるらしいしな」
P「はい。おやすみなさい……っと、その前に日課のコメ投下が」
神「……いやこういうときこそサボれよ」