家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ホームページ読み返し大作戦

 

 

………………

『例えばいまから10年後、09年9月の読了本記録を見た自分はその低調の理由を覚えているだろうか……』
(2009年9月10日の記述)

 

P「ホームページ読み返し大作戦実行中。内容はどうあれ、書き残すってのは良いことだと実感しますね。例えば、冒頭の引用文」

文「…で、09年9月の低調の理由とは」
P「覚えてません。書いてもいませんでした」
橘「肝心な部分を書き残せてないじゃないですか」

P「文章のノリはあまり変わりませんね。今も昔も言葉遊びとパロディが多めですわ」
菜「人間、そうそう変わらないものですよ。……あ~、その点はウサミン星人も同じですね!」

神「昔の日記はふつうのひとり語りだったんだな」
P「はい。なんせ奈緒さんたちと出会う前のことですからね。しかしあれですね、自分で言うのもなんですが、わりと面白いこと書いてたりするもんです」

比「うわあ、出たっスよ自画自賛
夏「コイツ、コンプレックスの塊を自称してるくせに妙なところで自信満々だよな」

P「……あの、そういうのは本人に聞こえないところでお願いします」