家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

SANADA(CV.真田聖也)

『そんなにオレの声が聞きたいのか?』
P「SANADAさんが喋った!」
ち「秘技“サプボ”の使い手が他社にもいたなんて…」
(ゲーム内投下日 18/2/1)

 

………………

晴『そんなにオレの声が聞きたかったのか?……サンキューな』

 

楓「晴ちゃん晴ちゃん、『サンキューな』は違う人です♪」

P「今日からゲーム内では『シャイニーカラーズ』ネタ3連発の予定。……問題ないですよね」
比「ないんじゃないスか。ただし、ちひろさんに『回し者!』って言われても知らないっスよ~」

神「そして、このタイミングでミリシタがかましてきたな」

菜「マイクを持っただけで客を沸かせる男、SANADAさん!」
P「『SANADA(CV.真田聖也)』」
楓「言われてみれば、慣れてない人がアフレコしたときのような話し方だったような気もしてきました♪」

P「実際問題、誰がオカダの防衛ロードを止めるんですかね」
菜「内藤さん、EVILさん、柴田さん、ケニー……みんな駄目でした。となるとやっぱり、残るはSANADAさんぐらいってことになるんじゃないですか?」
P「ですよね。他に適役が思い付かないんですよね。棚橋さんは駄目だし……飯伏とか?」
楓「あ、みのるさんはどうですか♪」
P「それは、大ありかもしれません。本人は狙う気満々ですし」

菜「SANADAさんが喋ったとき、菜々は幽白の武威を思い出しました」
P「これはまた懐かしい名前を」
菜「武威は鎧を脱ぎ捨てることで本来の実力を発揮しましたけど……SANADAさんが“脱ぎ捨てるべき鎧”はなんなんですかねー」
楓「それはやっぱり“Cold Skullの仮面”だと思います」
P「“脱コールドスカル”は良いとして、仮面を脱いだあと、さてどうするのか」
菜「いっそ、戻りますか。“シャイニングスター”に……」