家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

卯「島村“ビッグブリッヂ”卯月です♪」

未「しまむーの着信を『ビッグブリッヂの死闘』に変えたの誰?!」
麗「それ紗南だから」
凛「卯月、気に入って戻そうとしないし」
(ゲーム内投下日 17/10/3)

 

………………

P『紗南の着信は?』
紗『「けっせん!ディアルガ」』

 

P「保奈美さんがみんなから好きなジャンルの音楽を聞かせてもらっていると聞いて」
橘「更新されたばかりの劇場最新話を話題にするなんてプロデューサーの鑑ですね」

比「その最新話でユリユリがやらかしてるっス!あの子はもう……」
杏「いやいや、杏はもっとヤバイの聞かせたちゃったのかと思ったよ。あれぐらいならまあ、良いんじゃない?」
比「保奈美ちゃん、ああいうのにハマらなきゃいいんスけど」

P「心配する先生はさておき。『ゲーム音楽』も、ひとつの独立した音楽ジャンルですよね」

神「『ビッグブリッヂの死闘』を気に入るとは、さすが卯月は大物だ」
凛「島村“ビッグブリッヂ”卯月……なんか強そう」

菜「『けっせん!ディアルガ』が着信だと、電話かかってくるたびに涙腺崩壊です!」
杏「わかる」
神「わかる」

楓「ちなみに私の最近の着信は『戦闘!グラジオ』です♪」
菜「あ、気に入っちゃったんですね」

楓「メールの着信は別ですけど。そちらはまた明日。……ね♪」

 

P「……『明日に続けろ』との6代目の仰せなので。明日へつづく