家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ラブとピースはジュエルで買える(こともある)

P「我が“最愛”有浦柑奈、3人どあんたん!これが[愛の力]である」
惠「何の捻りもない自慢ね」
P「今日だけは、許して」
(ゲーム内投下日 17/2/17)

 

………………

柑奈『ジュエルで買われたラブ&ピース?!』

 

神「なんか、フルボッコちゃんのタイトルにありそうな感じ」

P「『ラブとピースはジュエルで買える』。これは実証済みです。はい」
橘「正確には、『ラブとピースはジュエルで買えることもある』だと思います」
文「…『ジュエルで買える愛もある』」
夏「なんかのCMみたいだな」

神「柑奈さんの担当Pに、ひとり熱い人がいるよな」
凛「あ、知ってる。『そんな彼女は!』の人、と言えば伝わるよね」
神「たぶんな。プロデューサーさんもさ、愛があるならあれぐらいやってみたらどうだ?」

P「いや、その、私は有浦ちゃんの“担当”ってわけじゃないですから」

神「あ、そういえばそうだっけ」
P「もちろん愛はありますけど、これは言いふらすタイプの愛じゃないんですよ」

 

文「…うまく逃げましたね」
P「私は、あんな声高に何かを主張するような人生を送っていないものでね」