読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

芳乃様と森久保。全ツッパするならどっち?

 

 

………………

P「第5回シンデレラガールズ総選挙、絶賛開催中」
杏「中間1位は卯月ちゃんか。このまま何事もなく決まれば、丸く収まりそうだけど」
比「いやいや、失礼ながら卯月ちゃんだとなんか“最終回”感があってちょっと怖いんでスけど」
杏「最終回は、未央ちゃんが戴冠してからでも遅くない」

P「私はまだ1票も入れてません。正直、かなり迷ってます」
杏「今回は選挙期間が長いし、無課金でもかなり票がもらえるみたいだし、様子見で票を貯め込んでいる人も多そうだね」

 

凛「迷ったら、迷うことなく芳乃様に全ツッパだよ」

 

神「うわ、凛だ。かなり久しぶりだな。どこ行ってたんだ?走ってたのか」
凛「走りにも行ってたけど、主に芳乃様とお茶してたよ」

神「お、お茶?」
P「察するに、芳乃様相手ですから、日本茶ですか」
凛「うん」

文「…私は見てしまいました。凛さんが湯呑みで、ずずーっ、とお茶をすすっているところを」
神「マジかよ?!」
凛「そんな、見てはいけないものを見てしまったような言い方しなくても」

橘「ちなみにこれがそのときの画像です」
神「うわあ、この凛、めちゃくちゃ気の抜けた顔してる。これほんとに凛か?」
凛「私だよ。久しぶりに会話に交じってみたら、なにこの反応」

P「芳乃様、本当に声が付きそうな勢いですね」
杏「もう付いてるじゃんネタは無しでね」
神「あと、このまま行けば声が付きそうなのは、美優さんと、柚と、乃々か」

 

P「そう、問題は森久保です。森久保に全ツッパでも良いかなと、半ば本気で考えてます」