家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

凛「ハンターが私のプロデューサー?」

凛「ふーん、ハンターが私のプロデューサー?」
乃「違いますけど…」
(ゲーム内投下日 15/5/3)

 

………………

橘「凛さんが乃々さんをイジメてます」
凛「ごめん、ちょっと楽しいと思ってしまったよ」

P「赤ずきん公演の森久保、いわゆる“狩久保”はスタドリはたいてフリトレお迎えしました。“リス久保”とか“へばり久保”も手元に欲しいんですけど、ちょっと高いです」
菜「ハンターがプロデューサー……どこからともなく逸材を見つけてくる手腕は、プロデューサーを通り越してもはやハンターかもしれませんね」

杏「乃々ちゃんは、凛ちゃんみたいなタイプは苦手そうだよね」
P「森久保が得意とするタイプの人間なんているのかって話ですけど」
神「それを言うなら、凛を得意とするタイプの人間なんているのかって話だけど」

P「最高の森久保いぢめは、シンデレラガールズにしてやることだと思うのです」
比「『雑巾を飾り立てる』理論を彷彿とさせる思考でスね」
P「というわけで、とりあえず100票ぶち込もうかと思ってます」
杏「『あ り が た 迷 惑 な ん で す け ど !?』って言うだろうね」
P「まさに、その声が聴きたいんですよ」
神「乃々って、確か美声設定だったよな。アタシも聴いてみたいかもな」

文「…『ハンターが私のプロデューサー?』。プロデューサーさんの言葉の変換遊びの傾向が顕著に分かるネタですね」
P「名刺代わりにしても良いほどの、お気に入りです」

楓「NXTって、ハンターさんが仕切ってるんですよね?」
菜「ですね。つまり、ハンターさんもある意味プロデューサーですね」