家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

愚劣な奇策の、その翌日

 

 

………………

橘「昨日のあれは、愚劣な奇策です。二日続けてふざけた真似が許されるとは思わないで下さい」

P「と言われてしまったのですが、パリ~ニースがあるのであんまりこちらに集中できてないです。アイプロの追い込みもあるし、挨拶回りもあるし」
杏「じゃ、編集入れよう。ン時間後に移動~↓」

洋「は~い、パリ~ニース第1ステージが終わりました!」
P「ハイライトと表彰台をぶっちぎって更新タイム再開、したものの、状況はあんまり変わりません」

保「レースの方は、雨と横風の消耗戦だったわ」
洋「第1ステージからハードでした!」
P「最後は4人の小集団で、勝ったのはシャフマン」
洋「根性見せた!って感じの勝ち方だったね」

前「よっしゃPチャンも根性見せてなんか書くにゃ」
P「言われてもねー、私は音に聞こえた根性なしなのでねー。とりあえず、今日のところはこんなもんで。またあれですよ、『待てば海路の日和あり』ってね」
比「まあ、創作意欲ってのは気まぐれっスからねー」