家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『結構結構!』と太陽に叫ぶ女、日野

未「茜ちんが太陽に向かって『結構結構!』って叫んでる」
文(…私が『日光を見ずして結構と言うなかれ』と教えたせい、かも…)
(ゲーム内投下日 17/1/14)

 

………………

P「『パリ~ニースを見ずして結構と言うなかれ』」
橘「かなり意味が分かりません」

楓「太陽に関しては、長州さんも『あいつすげーよ』って言ってましたし♪」
橘「ますます意味が分かりません」

洋「“太陽に向かうレース”パリ~ニース開幕ぅ!行くぜコートダジュ~ル!」
保「なにそのテンション。茜ちゃんリスペクト?」
洋「うん、そんな感じ!さて、第1ステージは平坦ながら、横風横風ア~ンド横風!落車やコースアウトの多発する大荒れの展開に」
P「ステージの優勝候補としては、キッテルやカベンディッシュ、クリストフなどが遅れて勝負に参加できず」
洋「総合系もかなり遅れた選手がいるみたいですねー」
保「そんなステージを制したのは、フルーネウェーヘン。数センチ差でユアンを抑えたわ」
洋「山岳賞はゴーダンさんですね!」

P「っと、今日はこれぐらい。危険回避ならぬサボり回避ということで」
凛「まあ、それもありだと思う」
比「そうそう。調子悪くても時間ないときでも、ほんの少しだけでも描いておけば、わずかなりとも安心感と余裕が生まれるもんっス」