家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

移動ステージだからパス…出来ない因果

P「(とときん特訓後を眺めつつ)やっぱりチェックの衣装は良いな」
光「check!」
P「…デルタ?」
光「正解!さすがだ!」
(17/10/24)

 

………………

神「新ライダーは『ゼロワン』だってな」
杏「“令和ライダー”かあ。杏も年取ったなー」
前「こらこら、菜々チャンの前でそんな話しちゃだめでしょ~」
菜「どういう意味ですかっ!?」

楓「じゃあ、強化フォームは『ゼロワン・マックス』ですね♪」
P「ないですないです」

菜「『01MESSENGER~電子狂の詩~』」
P「懐かしいですね。センスがいろいろと炸裂しててかなり好きな歌ですよ。サザンでは個人的ツートップかも」
菜「もうひとつはなんですか?」
P「『シュラバ ラ バンバ』」
菜「ああ、なるほどぉ……」

P「あ、『インピーのG☆SPOT』!」

菜「それ、ツイッターで言わないで下さいね絶対!今日のタイトルにもしないで下さいね!」
P「はーい」
保「あと、インピーさんに謝った方が良いわね。ほら、南アフリカの方 向いて」
P「えっと、どっちですかね……とにかく、インピーさんごめんなさい」

洋「さ~て、ツールは休息日明けの第11ステージ!」
P「はい、いま見てます。逃げは、カルメジャーヌ、ロセット、アンソニー・ペレス、そして、アイメ・デヘント」
洋「トーマス・デヘントさんと血縁関係はございませーん!」

保「『移動ステージだからパスして良いですか?』って言ってたのに、けっきょく見てるわね」
P「ね。因果因果」