家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「慢心せずして何が虹か」

 

 

………………

洋「あらっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~♪」

杏「初手、洋子さん発狂」
神「なんだなんだ脳がキノコの胞子に占領でもされたか」
保「洋子さん、尿検査いっとく?」
洋「いやいやいやいやご心配なく!輝子ちゃんでもお薬でもありません。悪いのは、ルルさん!」
菜「くしゃ~み3回?」
杏「風邪引くの~」
洋「だからだからお薬の話じゃなっくってっ」
凛「ブラパンツの話だね」
保「ブラバンツね。ブラバンツ・ベイル」
P「『アラフィリップ、またまたゴールライン前で手を挙げて危うく差されそうになる』の巻」
洋「今回は大丈夫でした!でもでも、笑わずにはいられませんよぉ~!」
P「マチュー相手にあれは、舐めプが過ぎませんかね」
保「そういうところ、あるわよね」
P「『慢心せずして何が虹か』みたいな」

保「ジロの方は、第1ステージのガンナのあと、ウリッシ、カイセド、デマールときて、第5ステージでガンナが2勝目ね」
洋「かかかカイセドさん?!」
P「エクアドル王者ですもの。マリア・ローザはアルメイダ」