家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「奏と朋のキス占い」奏&朋「しないわよ」

『美人占い師のキス占いin幸せクラブ』(ニニンがシノブ伝1巻)
P「このイベントを是非、現実のものに」
奏&朋「しないわよ」
(ゲーム内投下日 17/7/1)

 

………………

P「奏さんと朋ちゃん、お誕生日おめでとうございます。これを画像付きで上げられるツイッター以下略」
菜「これはまた、奏ちゃんと朋ちゃんの誕生日を同時に祝える妙案ですね~」

橘「いえ、これで祝えているとは思えません」
幸「プロデューサーさんは『ネタにしておけば“冠婚葬祭”万事オッケー』と思ってる人ですから」
夏「他はともかく“葬”はネタじゃダメだろ」
楓「そう、ですね♪」
文「…そこは理解しているからこそ、訃報の扱いに困るのだと思います」

比「で、これで いくつ目の『シノブ伝』ネタ、いや、古賀先生ネタっスか?」
P「ひとつから先は数えてません」
神「どこの羅将だよ」

P「あ、こっそり古賀先生をフォローしてるのは内緒」
杏「わかった、聞かなかったことにする」
P「古賀先生をはじめ、アイマス関連とは別口でフォローした方の内の何名かからアイマス関連のガチャの話が流れてきたのにはちょっと笑いましたけど」
比「類友ってやつっスかねー」