家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

17位、7位、17位

 

 

………………

P「ティレーノ~アドリアティコ終了。我らがライヘンバッハは総合17位」

洋「今年、彼が出走したステージレースはこれで3つ目ですけど、実は3つとも総合20位以内に入ってます」
保「言われてみれば確かに、しれっと入ってるわね」

P「ちなみに、バレンシアが総合17位、アンダルシアが総合7位、そして今回が総合17位」
菜「な、なんだか妙に縁を感じてしまう順位ですね」

P「参考までに言うと、去年は8つのステージレースを走って、そのうち6つが20位以内です。ツールの総合12位、ティレーノの総合4位が光ります。やはり総合系なんですね」

菜「わりと本気で将来有望な感じですか?」
P「そう信じて応援しています」

洋「今年で27歳。そろそろブレイクしないといけない年頃です。がんばれライヘン!」