家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ロードレーサー西川保奈美!!!

 P「シンデレラガールズのサイクルジャージ、2月25日発売です!(…これでいいですか?)」
ち(バッチリです♪)
(ゲーム内投下日 16/1/21)

 

………………

P「保 奈 美 さ ん が 自 転 車 選 手 に な っ て る 件」

 

神「ああ、ついさっき更新された月末ガチャな」

P「忘れないうちに書かないといけない重大ネタがいろいろあったのですが……保奈美さんのサイクルジャージ姿を見たら吹っ飛んでしまいました」

橘「自転車ネタを推していた甲斐がありましたね」
P「ありましたね」

凛「ジャージの宣伝した甲斐もあったね」
P「ありましたね。この宣伝には、『知らんかった』『よく教えてくれた』等々 わりと反響がありました」
神「ほんとに売ってるんだな、シンデレラガールズのサイクルジャージ。買う人は、まぁいるだろうけど、着て走る人、いるのかな」
杏「むしろ、自転車選手にプロデューサーがいる可能性を考えてみた方が」
神「ああ、どこにでもいるらしいからな、プロデューサーは」

浜「これは、自転車ネタ担当は保奈美に決まりかしら」
P「決めてしまっていいでしょう。保奈美さんと、せっかくだから洋子さんと、ダブルエース制でまいります」
杏「二人とも特徴的な口調ってわけでもないし、大丈夫だね」
P「……そういうこと言わなくていいですから」