家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

本尊→藤本里奈

P「節目につき布陣を再確認」
拓「おう」
P「担当→桃華。嫁→柑奈。相棒→森久保。そして新たに、本尊→里奈」
拓「…本尊?!」
(ゲーム内投下日 15/11/30)

 

………………

P「アニバアイプロ、目標は『フジリナ・S』2枚引き。現在の成果、『拓海・S』1枚引き」
杏「お、それってお目当てが引けないパターンなんじゃない?」
P「イエス。しかも、まさかのちゃま追加という緊急事態。2枚引き×2人分とか無理ゲーなんですけど」
杏「引換カード、引換カードを集める」

神「担当は分かる。嫁も分かる。相棒も分かるけど……本尊ってなんだよ本尊って」
P「いや、嫁や担当を超えるポジションがそれしか思い浮かばなくて。ともかく、5年目はこの布陣でまいります」
神「まいります、って言われても。どうせ、このブログには登場しないんだろ」
P「他3人はともかく、フジリナは口調の再現が全アイドル中でもかなりの難関ときてますから」

凛「だけど、プロデューサーが里奈好きだったとはちょっと意外かも」
P「そうですね、自分でもそう思いますね。これまでの傾向から言っても、積極的に好きになるタイプじゃないことは確かですね。でも、フジリナにはなんか強烈に惹かれるものがあるのもまた確かなんです。まあ、そのへんはまたおいおい。投下済みのフジリナネタはまだあるので」
菜「あ、それって結局うやむやになるパターンなんじゃ……」