家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『インディヴィジュアル・タイムトライアル』でインディヴィジュアルズP釣ろうぜ。

P「個人TTは英語で『インディヴィジュアル・タイムトライアル』。この事実を餌にインディヴィP釣れないかな」
輝「がんばれ」
(ゲーム内投下日 19/7/19)

 

………………

洋「今日のパリ~ニースはタイムトライアル!」
保「例によって見ながらの更新よ」
洋「現在のトップタイムは、デヘントさん!」

P「個人TTのこと英語で『インディヴィジュアル・タイムトライアル』って言うんだけど、ってインディヴィP釣ろうぜ」
洋「お~!」
凛「いや、釣れないから釣れないから」
P「いや、断言はできないんじゃないですかね」
保「何がきっかけになるか分からない、というのは確かだとは思うけど」
洋「使えるものはなんでも使っちゃお~の精神だよ!」

P「少し反応が遅れますが、新城選手のヘマトクリット値には驚きましたね」
保「某Jスポで言ってたわね。いまも見てるんだけど」
洋「38パーセントでしたっけ。低っ!」
P「私も実はわりと定期的に血液検査する立場なんですが、いつも49から50パーセントありますからね。ほんと驚きですわ」

洋「あ~デヘントさんの記録が抜かれました!アスグリーンく~ん!」
保「0,8秒差ね」
P「といったところで うpのお時間。ではでは」