家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「ぎゅん♪」(千川ちひろ)

ちひろ「ぎゅん♪……って、なにやらせるんですかプロデューサーさ~ん!もうっ」
(ゲーム内投下日 18/4/28)

 

P「千川が 廊下の奥に 立つてゐた」
瞳(?…14話のあのシーン?)
(ゲーム内投下日 15/7/23)

 

………………

楓「いきますよ菜々さん」

菜「はいはい、いま行きまーす!ちょっとお待ちを~」
楓「……あ、そうだ。やれんのか菜々さ~ん♪」
菜「ちょっ、ほんとすぐいきますから!菜々とはぁとちゃんの新ネタ パクらないで~!」

夏「お、今日は『楓さんたちがまたなんかやってる』パターンか」
前「にゃ。ちなみにこのパターンって、夏樹チャンが『またなんかやってる』ってつぶやくところもセットだよね」
夏「……だな。違いない」

楓「はーい、前説も終わったみたいなので」
夏「誰が前説だよ」

楓「ふふ。では♪……せ~の」

 

菜「ぎゅん!」
楓「ぎゅん♪」

 

P「ほら、ちひろさんがたまに胸の前で手を『ぎゅっ』とするじゃないですか」
神「ああ、するな」
P「あれが『ぎゅん』に似てる気がしたんですけど……よく見たら、そんなに似てなかったです」
凛「駄目じゃん。よく分からないけど」
楓「名前つながりだけでネタとしては十分だと思います♪」

P「ちひろさん、女子プロ風のコスプレとかしませんかね」
菜「良いですね~。あ、WWEのディーヴァ風でも構いませんよ~」

P「そうか。いま気付きましたが、オーストラリアに行ったときのネネさんのポーズが『ぎゅん』にいちばん近いかもです」
楓「あのポーズはむしろ田口監督のグータッチだと思います♪」
菜「そうそう、確かイベント当時も『グータッチ』って言われてた記憶がありますよ」

文「…反戦歌も、プロデューサーさんにかかれば形無しですね」
P「『反戦』なんて、今の日本では屈指の胡散臭ワードですからね。遠慮なんてしませんとも」

楓「ハンセン?いま“不沈艦”の話を」
P「してません」
洋「ハンセン?いま“鉄人”の話を」
P「それもしてません」

保「ちなみに、昨日のポストノルド・デンマークルント第1ステージの勝者はラーセ・ノーマン・ハンセン」
P「そうでした。そこまで考えてませんでした。偶然です」
保「ちなみに、2位はコカール」

洋「ジャスパー・ハンセンさんもお忘れなく!」