家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

矢口「仮眠グスーン!」

矢「プロデューサーさんは仮眠中です。挨拶回りは暫しお待ちを。これがホントの『仮眠グスーン』!なんちゃって」
(ゲーム内投下日 17/1/30)

 

………………

P「梅雨まっさかり。暑いです。体調悪いです」
橘「だからといって、挨拶回りを美羽さんに任せるのは悪手かと」

P「ツール前恒例、各国の国内選手権が終わりました」

保「スロバキアのロードは、サガン兄弟のワンツーフィニッシュ。勝ったのは、兄ユライの方ね」
洋「ユライさん、これで2連覇!侮れない選手になってきました」
P「ユライとペーターのあいだに10分近いタイム差が付いてます。どんなレースだったのか気になるところ」

洋「イギリスでは、カミングスおじさんがタイムトライアルとロードの2冠達成!」
保「しれっと勝ってるけど、この人、怪我してたわよね?つまり復帰戦だったということよね?」
洋「36歳にしてこの回復力。すばらしいです!」

P「ツールの出場メンバーも各チームほぼ出揃ったのですが。我らがライヘンバッハが……」
保「リストから漏れてるわね。スイス選手権もリタイアしてるし」
P「あえて触れなかったわけじゃないのですが、ツール・ド・スイスもリタイアしてます。そのあと国内選手権には出てるわけですから、怪我ではないと思うのですが……とにかく、残念です」