家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

アイドルとローブロー

心「いっちばん効くキックってナニ?」
有「…前蹴りです」
心「ドコ狙って蹴るの?教えて☆」
有「知ってて聞いてますよね?!」
(ゲーム内投下日 15/11/13)

 

………………

P「ようするに急所蹴り、金的蹴りです」
神「おい、それはセクハラじゃないのか?」
P「何をおっしゃる、神谷さん。真面目な武術の話です」

楓「プロレスでの急所蹴りは、バックを取られたときに後ろ蹴り、が基本だと思います♪」
菜「ビンス会長が奥さんに正面から股間を蹴り上げられたことがありましたね」
神「え、どういう状況だよそれ」
楓「しかも息子の目の前で♪」
菜「こ、この流れで息子はちょっと……意味深ワードです!」
P「……リープフロッグで開脚したところを蹴り上げるパターンもありますね」

楓「急所蹴りは、実は女性にも効きます♪」
凛「……まあ、神経の集中した場所だからね。そりゃあ効くよね」
楓「悶絶しますよ♪」
神「そんな女神みたいなスマイルで言わないで下さい。頼むから!」

楓「プロレスの裏技に『お尻の穴に指を突っ込む』というのがありますね♪」
神「前の次は後ろか……っていうか、マジであるの?」
P「マジであります。プロレスというか、組技系格闘技の裏技といった方が良いのでしょうか」
楓「男色さんがよくやってますよね♪」
P「あれは、また別モノな気がしますけど……」

神「しかしなんでまたそんなところを……どういう効果があるんだ?」
凛「あ、なんならあとで試してあげるよ?」
神「い、いらねーよ!なに言ってんだ凛?!」
凛「そう?残念。奈緒は自分で試してみるってさ」
神「言ってねーだろそんなこと!もうやだこの凛と楓さん……」