家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「働けど 働けど猶 わが生活(くらし) 楽にならざり ジロ・デ・イタリアを見る」

P「働けど 働けど猶 わが生活(くらし) 楽にならざり ジロ・デ・イタリアを見る」
清良「レースを見る余裕はあるんですね」
(ゲーム内投下日 19/5/12)

 

………………

『D〇ZNと J〇ポと ときどきちひろさんに貢ぐお金があれば それで良い』

 

杏「質素な人生だねー」
橘「 #質素とは 」

P「いまさらジロの話をするのもなー、っていう」

洋「ですよねー。心はもうドーフィネとスイスに飛んでますし!」
保「洋子さんのそれはなんだかちょっと違う気もするけど……時機を逸したのは確かね」

P「ひと言だけ言うなら、『初山選手お疲れさまでした!』ですかね」
洋「祝完走!しかもまさかマリア・ネーラが復活するなんて思いませんでした!」
保「粋な計らいだったわね。さすがジロと言うべきかしら」

P「裏でやってたノルウェーの結果が、ですね」
保「第1ステージがボル、第2がホッジ、第3がボアッソンハーゲン、第4がアッフィーニ、第5がクリストフ、第6がハルヴォルセン。総合はクリストフ」
P「あなたは次に『なにそれ超見たかった』という」
洋「なにそれ超見たかった!……あっ」

P「さいきん走ってないライヘンですが、ドーフィネからツールに向かう模様」
凛「5月をまるまる休んだ計算だけど、予定どおりなのかな」