家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、81人目(クラリス)

P「“暴風シスター”クラリスのクリスト」
ク「コルバタ系は目が回りそうですわね」
い(あ、クラリスさんでも目は回るんだ)
(ゲーム内投下日 17/3/2)

 

………………

P「今回のアイプロのクラリスさんは、全体的にはしゃいでてかわいいです」
ク「ああ、お恥ずかしいです」

楓「“暴風神父”フライ・トルメンタ。プロレスラーとしてリングに上がって稼いだお金で孤児院を運営してた人ですね」
P「もちろん、神父の肩書は本物です」
菜「アイドルやって教会を救ったクラリスさんと非常に似てますねー」

P「暴風神父の決め技の名前が思い出せませんでした」
菜「えっと、確か、『懺悔固め』とか、そんな名前で、腕を極める技だったような……」

楓「クリストですか。クラリスさんにはぴったりの技名ですけど……クラリスさんにルチャは似合わない気もしますね」

P「クリストの他にも、『バイブル』『メサイア』『ロザリオ』と、何故かキリスト教関連の技が多いキッドさん」
楓「クリストの返し技としてクネスさんが開発した『ユダ』という技もあります♪」