家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

飛鳥に殺されるぞ♪

P「ASUKA gonna kill you!ASUKA gonna kill you!」
飛鳥「物騒なチャントだね…」
(ゲーム内投下日 16/2/1)

 

………………

楓「飛鳥に殺されるぞ♪飛鳥に殺されるぞ♪」
凛「ほんとに物騒だね。で、チャントって何?」
P「馴染み深い言葉で言うと、『コール』ですかね」

菜「いまや『アスカ』といえば、NXTのASUKAか、我らが二宮飛鳥ちゃんですからね~」
P「世界に誇る二大アスカですね」

杏「飛鳥に殺される……ガチャの爆死的な意味でかな」
P「飛鳥くんのセリフを改めて声付きで聞くと、恥ずかしくてこっちが死にそうですけどね」

菜「ASUKAといえば、あの狂気の笑みですよね」
P「飛鳥くんも顔芸、やってくれませんかね」
凛「……想像つかないけど」