家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

大予言・紗南が喋る日

P「スパロボコラボで三好ちゃんにサプボ……あるで」
乃「予言者気取り、ですか」
心「外れたときは、笑ってやってね☆」
(ゲーム内投下日 17/12/7)

 

………………

P「明日からのスパロボとのコラボで、三好の紗南ちゃんにサプライズボイス。来ますよこれ」
杏「よし、笑う準備は万端だ」

比「こういうのは言ったもの勝ちっスよね」
夏「ああ。当たれば『すげー!』だし、外れても笑いになるし、どっちに転んでも損しないな」

文「…もしその予言が的中したら、『件(くだん)』という二つ名を名乗っても良いですよ」
P「『“件”の朱子』……カッコいいんだかよくないんだか、よく分からないですね」
神「『件P』とかなら、わりと悪くないと思うけど」

 

P「というわけで、今日は取り急ぎそれだけ」