家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

『オゾン臭』と『三焦』(高峯のあ 二題)

志「のあちゃんをハスハスー♪」
の「……」
志「うーん、オゾン臭♪」
(ゲーム内投下日 14/??/??)

 

八「極秘情報入手…のあさんのカラダには『三焦』が存在する」
(ゲーム内投下日 15/9/10)

 

………………

P「『オゾン臭』の方は、最初期のネタ。わりと理想に近い出来なんじゃないかと」
橘「変に捻ってないところは好感が持てます」

文「…匂いを嗅ぐ様を最初に『ハスハス』と表現したのは、どこのどなたなのでしょうか」
比「『クンカクンカ』もでスね。『カ』はどこから来たんだって話でス」

杏「オゾン臭って、けっこう好きだったりする」
神「ああ、なんかわかる」

P「『三焦』の方は、サイバー系のネタが多いのあさんを敢えてオーガニックに攻めてみたネタ」
楓「『山椒』と掛けてるんですね。ゲーム内のネタをうまく活用できてます♪」
P「これも、わりとお気に入りです。欲を言えば、『マキノンの極秘情報入手』パターンを使わずに作れたら良かったかな、と。いまだから思うことですが」

神「あの劇場の『えふっ』はヤバかったな。見たこっちが『えふっ』だったよ」
凛「ヘレンさんほどじゃないけど、のあさんもたいがいズルいよね。存在そのものが」

橘「三焦。いわゆる『五臓六腑』の中で唯一 実在しない臓器です」
菜「クイズ問題の定番ですねー」
夏「実在しない臓器が存在するのか……サイバー系だろうがオーガニック系だろうが、けっきょく人間離れさせられる運命なんだな、のあさん」