家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

『ただMYお嬢のためでなく ~とある村上巴担当プロデューサーの手記~ 』

現役Pによる業界騒然?!の一冊 『ただMYお嬢のためでなく ~とある村上巴担当プロデューサーの手記~ 』発売!
(ゲーム内投下日 15/11/1)

 

………………

P「ツール・ド・フランスの動画のコメントで、なぜか楓さんの名前を見たことがあります」
楓「アレアレ、じゃなくて、あらあら♪」

P「もうひとり、ツール動画で名前を見たことのあるアイマスアイドルがいらっしゃいます」
杏「へえ、誰?」
P「千早さん。『平坦コース』という言葉とセットで」
杏「……反応に困るなあ」
P「アイマス×自転車の動画シリーズもあるので、オススメしておきますね」

菜「反応に困るといえば、今日のネタは反応に困りますね~」
凛「それって、わりといつものことじゃない?」
菜「まあ、そうなんですけど。今日のは特に」
P「ガンから奇跡の復活、ツール・ド・フランス7連覇……からの、ドーピング告白で全記録抹消というコンボ」
楓「ニュースかなにかで聞いた記憶があるような気もしますね」
神「アタシはたぶん初めて聞いたけど、なんかとんでもない話だな」
P「自転車を知らなくても、この人の名前は聞いたことがある、という方も多いかも知れません」

杏「で、それと巴お嬢とはどういう関係が?」
P「今回は、特につながりはありません。単に言葉の変換遊びです。だから、勘ぐらないようお願いします。くれぐれも」