家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

今年のテーマは『◎』

海「みんな明けましておめでとう!さっそくお題だそうだよ。『虎と言われて思い浮かぶキャラは?』」
P「我は寅◎星くん」
(ゲーム内投下日 22/1/1)

 

「…凛です」
(マイクに向かって低音ボイスで)
(ゲーム内投下日 22/10/14)

 

………………

P「今年最後の更新態勢に入りました」
杏「なお更新できるとは言っていない」

 

P「今年のトピックは、『腰痛になりました』と『オートレース始めました』ですかねー。どちらも夏以降のことですが」
夏「どっちもろくでもないな」
P「正しくね」
浜「腰痛が悪化しないこと、ならびに競輪に競輪やボートレースに手を出さないことを祈ってるわ」

 

P「今年のテーマは『◎』だったんですけど、言ってましたっけ」

橘「覚えてません」
P「わいもです。調べる時間もありません」

比「その『◎』にはどういう意味というか意図があるんスか」
P「えーと、幾重にもわたる深い意味と意図があったはずなんですけど……思い出せません。どっかにメモが残ってるかもですが、探してる時間がー」
神「あースッキリしないなー!」

 

P「フライングからの初優勝は熱いですねー」
浜「熱いわね」

 

神「なんの話だよ」
P「ああ、失礼。今年最後のレースが終わったもので」
凛「獲ったの?」
P「うい。三連複で」

凛「ならよし」

夏「いいのかよ」
P「終わり良ければ、なんて死んでも言えませんが、凛さんがそう言ってしまったらもうね。さて時間もないので、そろそろ『良いお年を』をさせていただきます。ではでは」