家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

社会派の“ネ”

P「最近、時事に振り回されてる気がする。なるべく普遍的なモノを追及する、と誓ったのに」
丹「ふへん的?慶次様?(にゅっ」
(ゲーム内投下日 21/3/26)

 

………………

P「『弔問外交』というと“ボルティモアの死闘”を思い出しますね」
菜「わかります!」

 

P「また間が空きましたわ」

神「プロデューサーさんがちんたらしてるからついにベガパンクが登場しちゃったぞ」
P「ね。ぶっちゃけ好きです」
神「わかるけども!問題はそこじゃない」
P「ドール中将の方がお好みで?」
神「すごく良いと思うけど違う!」

 

楓「エッグヘッドって、エッジヘッズみたいじゃないですか♪」
P「Egg head……Edge heads…確かに」
菜「それに気付くとは、さすが激シブですねー」

 

P「とりあえず今回もワンポイント更新でした」
比「ポイントばっかりでラインにならないんスよねー」

P「誰が社会派ですって?」
比「社会派の“ネ”も言ってないっス」