家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「莉嘉に寒鰤を渡さず」

P「二週連続GⅠ的中!複勝ですけど、さすがに自慢しますね」
天「でもでも、トータルの収支はあまり芳しく…」
P「春香さん!」
(ゲーム内投下日 22/4/3)

 

P「莉嘉に寒鰤を渡さず」
妹「なにそれ~♪(キャッキャ」
姉(思い付きで喋る知り合いはフレちゃんたちだけで十分なんだけどな)
(ゲーム内投下日 20/1/12)

 

………………

P「こんばんは」

凛「こんばんは、プロデューサー。いつぶりかな」
楓「寒ブリかな?」

凛「◯ぶりの歌姫。ぼそっ」
神「ぼそっと伏せ字ワードはやめてくれ先生」
文「…伏せ字ワード。つまりFワード。よくできていますねフ◯ッキン・ツンデレ・ガール」
神「おーい」

P「先週の高松宮記念は8番人気のナランフレグ、昨日の大阪杯も同じく8番人気のポタジェ。どちらも複勝を一点で当てたので、自慢しに舞い戻りましたじぇ」

杏「うーん、まあまあ自慢する資格はあるのかなー」
夏「トータル芳しくない、のとこは見なかったことにしてやるかー」
P「聞こえなかったことにしますー」

浜「これは今週の桜花賞も期待かしらね」
P「はは、荒れたら期待してください。そもそもメインが重賞のときはGⅠだろうと買わないことも多いんですが、買うときはだいたい荒れる前提で買いますのでね」

 

夏「よし、じゃあ次にこのブログが更新されるのはいつか賭けようぜ」
前「賭けたこと忘れるぐらい経ってから、に歌姫の肝臓ひとつにゃ」