家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

呑み助ネットワーク と 幼女罵倒ダイエット

P「ケイティのアルバムコンプが確定したけど、記念のネタが出ないぞやばいぞ」
ケ「達成まで時間あるのでがんばってクダサイ♪」
(ゲーム内投下日 22/2/21)

 

………………

P「アイム・ホーム」

 

凛「おかえり、知らない人」

 

神「ケイトさんちに行ってるのかと思ってた」
楓「ああ、それはないんですよ」
杏「なんで?」
楓「ケイトちゃんとは“呑み助ネットワーク”の仲間ですから、プロデューサーさんの居場所を知っていたら情報が入らないわけないんです♪」
夏「そのネットワーク、ぜったいちゃんと機能しないだろ。飲み屋とかお酒関係の情報以外は」
楓「ちっちっち♪甘いですよ。お酒の席ではあらゆることが話題の種になるんです。私の知ってることでほかの人が知らないことはない、っていうぐらいに情報がちゃんぽんされるんです。だから、ケイトちゃんのところにいたら私たちの耳に知られないではいられないんですよ♪」
幸「恐るべしですねー呑み助ネットワーク」
前「今のがぜんぶ酔っぱらいのたわごとの可能性もあるけどにゃ」

 

P「変わりませんねー、みなさん」

比「プロデューサーさんは、変わったんスか」
橘「更新頻度以外で、です」
P「うぐっ」
杏「急所をえぐるのは幼女の仕事。ここも変わってないね」
P「……え、えーと、わずかですが体重が減りました。ちなみに今の橘さんの一撃でさらに500グラムほど減りました」
夏「お、それいいじゃん。幼女罵倒ダイエット」
P「やめてください無くなってしまいます」