家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

朱子設定(読みは本文にて)と申します

P「考えてみれば私は藍子や未央に固有P名をボイス付きで呼んでもらえる貴重な立場にあるんだよなあ」
未「やっと気付いたか~」
(ゲーム内投下日 19/7/25)

 

………………

朱子設定』

 

P「現在わたくしがツイッターで名乗っている名です」

杏「あかねせってい」
P「これで、『あかね おきさだ』と読みます」
文「…確かに、人名風に読むならそうなりますね」
P「正しくね。私の知る限りにおいて、『設定(せってい)』と書いて『設定(おきさだ)』と読ませるキャラや人物は存在しません」
夏「知る限りにおいて、か」
P「知る限りにおいて、です。三回目」
楓「『三回は言わないといけない』って、とあるきまぐれな銀色の人もおっしゃってましたし♪」
P「ね。ともかく、こうして専売特許ということで記しておくものなり」

杏「そのわりには、その名前にしてから今日までわりと間があったね」
P「思い付いたときにはそんな大したアイデアでもない気がしたのでね。まあ、いまも別にそんな大そうなモノだとは思ってないんですけど」