家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

世界一無駄な臨場感

 

 

………………

夏「ほら、なんか言えよ。ひとことだ」

P「ダイパリメイク、発売されましたね。買いませんけど」

杏「ポケモンやらないのにポケモン系の動画をよく見るよねプロデューサー」
P「そうね、昔は普通にやってましたしね。ガチ対戦はないですけど。ちなみに今日の冒頭ネタにポケモンネタを持ってこようとしたんですが、ちょっと時間がないです」

凛「今はいつ?」
P「23時54分」
神「急げばいけるんじゃ?」
P「55分になりました。もう無理ですねー。これを上げるころには57分かな」
橘「世界一無駄な臨場感ですね」