家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

私Pを更新用のメモに飛びつかせる程度のトレンド

P「(月末ガチャ予告を見て)シルエットというのは、元はといえば倹約から生まれた表現でですね」
ち「そ れ が な に か」
(ゲーム内投下日 20/7/30)

 

………………

P「『美城常務』がトレンド入りと聞いて」

杏「たまに時空が歪むよねー」
神「あれアタシのシルエットなんだけどなー」

凛「プロデューサーをブログに戻ってこさせるなんて、さすが常務だね」

P「ごめんて。確かに驚きのあまり更新用のメモに飛びつきましたけど」
文「…ごめんで済んだら、秘密警察はいらないんですよ」
夏「ごめんで済まなくてもいらねーだろそれ」

橘「ちなみに、シルエットが倹約から生まれた表現法というのは本当です」
P「詳しくは、調べてもろて」

 

文「…シルエットが常務に見えるのは、本体が常務ではないからです」
P「チェスタトンですかね」
神「でも、ほんとはみんなアタシだとわかってるんだろ。常務常務って言ってる人も、アタシであることをふまえて言ってんだろ」

文「…嫌いです」

神「なんかフラれた!」