家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

逢魔がしぶりん

P「誰そ彼時、ねえ…ま、うちの事務所は常に“逢魔が時”ですからね。ちらっ」
ち「な、なんでこっち見たんですか?もうっ」
(ゲーム内投下日 16/10/2)

 

………………

P「今日も今日とて、お馬が渋い」
浜「渋すぎて凛ちゃんになっちゃうわね」
P「なれるもんならなりたいです」
凛「たとえなれてもならないで」

浜「そういえば、今年デビューの新人に西谷凛くんっているのよね」
P「いますね。ちなみに私は永野猛蔵くんを応援しています」
菜「男らしい名前ですね~」

P「前々回でしたか、『ちょっとこの世からいなかった』のは。あの日はですね、いや、あの日の前日ですね。あの日の前日の日曜日はですね、馬券戦線でなんと全敗をかましましてね。ショックで、ちょっといなくなってました」
夏「全敗か。それは、掛ける言葉もないな」
前「夏樹チャンも同情するレベル」
P「これまでたくさん負けてきましたし、金額的にもっと負けた日もざらにありますけど、全敗はキャリア通しても数えるほどです。覚えている限りでは」
神「そりゃまあショックではあるな」

凛「ちなみに今日は」
P「もちろん全敗は免れました。とうぜんね。ウインマリリンと武史くんには感謝しかないです。あと、テイエムギフテッドと田中純にも」