家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

お向かいの好みさん

 

 

………………

楓「そーれそれそれ庚申だ~♪っと」

P「鉄骨飲料のCMですか?……って菜々さんなら言うところですね」
菜「言わないところですよぉっ!?」

文「…更新、では」
P「それは、ちょっと調べ物をしてまして、その名残です。そして、伏線です」
文「…なるほど」

P「ミリシタとコラボ中なんですか」
夏「なんですよ」
P「すみませんね、よくわかってなくて」
夏「触れてくれただけでびっくりなんだが」
P「はは」

神「ちなみにプロデューサーさん、あっちのアイドルだと誰が好きなんだ?」
P「そうですね、大まかにしか把握してないので明言ははばかられるのですが……でも、あえてひとり挙げるとするなら、『親分』って言う子ですね。環さん、でしたっけ」
杏「へええぇ、意外な感じだね~」
P「あと、方言の子。ひなたさん?ちなみに、ポプマスで気に入って使ってるのは、エレナさん。森久保と組ませてます」
凛「へえ、もうひとりは?」
P「甘奈ちゃん」

比「一度だけミリシタさんのアイドルが出てきたことあったっスよね」
P「ありましたね↓あのネタ、ポプマスにこのみさんが来たらまたやらないとですね」

橘「ちなみに、紬さんも登場はしていませんがネタにされています↓」