家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

コインいっこもうけたので、ほりゅう。

P「今週の結果如何では、馬券戦線からの撤退も視野に入れてます」
レナ「引き際は大事よね」
P「ホンダも撤退ですし」
未央(え)
(ゲーム内投下日 20/10/3)

 

………………

P「この土日の馬券戦線、回収率 約103%。ちょうどワンコインだけプラスでした」
杏「コインいっこ、もうけた」

浜「昨日はマイナスだったのに、よく取り戻したわね」
P「今日も途中 マイナスに沈む厳しい戦いでしたが、がんばりましたよ。疲れましたわ。これでワンコインだなんて、割に合わんですよ……」

凛「で、撤退?」
P「ひとまず、保留です。わずかとはいえプラスでしたから」

浜「そして今日は凱旋門賞ね」
P「ですね。薬物関連で取り消しが出てますねー」
浜「豊さん、無念だわ……」

杏「コインいっこ、賭ける?」
P「ません。ラブが出てたら、買っても良かったんですけど」

洋「そしてそして、リエージュ!バストーニュ!リエージュ!ですよ!」
保「声が、大き、すぎる、わよ」
洋「や~ごめんごめん!パッションの悪いクセが出ちゃったかな~」
P「いまは、残り約45キロ」
保「シェアーが単独で逃げてるわね」

P「さてでは、リエージュを集中して見ます」

洋「リエジュります!」
保「バストニュるわ。……何 言ってるのかしら私」