家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

Keter Sagan

 

 

………………

P「『Peter Sagan』がSCPで、関係者から通称『Keter Sagan』と呼ばれてる、的なのを考えました。あとはどなたかお願いします」

保「バイクもネタも投げちゃ駄目よ」
P「誰かに言われないうちに世に出しておこうと思いまして。今日はそれだけ」

文「…相変わらず、人様の名前で遊ぶのがお好きですね」
P「どうしてもやめられなくて」

洋「ネタはよくわかりませんけど、もうだれかに言われちゃってる可能性は~」
P「デゲンコルブの髪の毛ぐらいはあるかもです」
保「ひどい表現だわ」

 

杏「SCPの話は初めてだね」
神「だな~。ネタの定番だと思うんだけど」
P「定番は避ける傾向にあるので。いちおう押さえてはいるんですが、詳しいとはとても言えないので、あんまり触りたくないというのもあります」
比「確かに、ヘタに触ると面倒そうっスもんね」
P「だっしょ?たとえば今日のコレ↑だって、実在の人物をSCP扱いするのとかどうなのとかありますし。なんか規定とかあるんでしょうが、ぶっちゃけ存じ上げませんし」