家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

求む、『夏を実感できて、かつ暑くない夏』

 

 

………………

P「一昨日、暑くなってきたとかそんな感じのネタをやったら、昨日今日とそんなに暑くない日になるっていう。ま、ええことなんですけど」

凛「暑いのはイヤだよね」
楓「おちおちイチャつけませんものね♪カプ多き凛ちゃんとしては」
凛「そうじゃなくて……いや確かにそれもあるけど」
幸「あるんですか」

P「前にも言ったかもしれませんが、私は夏は嫌いじゃないんです。暑いことを除けばね」
神「言いたいことは分からんでもない、かな」
P「どこかに暑くない夏はないですかね。冷夏とかじゃなく、『夏を実感できて、かつ暑くない夏』です」
夏「虫の良いこと言ってんな」
橘「暑くなくても夏を実感できるんでしょうか。そもそも、暑くないのに夏を認識できるんでしょうか」
比「そんな真面目に追及する話じゃないっスよ」

神「問題は、夏よりも梅雨だと思うぞ」
P「そうですね。梅雨は駄目ですね。救いようがない季節です」