家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

今日はサボります(矛盾)

P「超眠いので、今日は挨拶回りサボりま~す」
橘「……矛盾してませんか」
(ゲーム内投下日 20/2/25)

 

………………

P「楓さんと凛さんとちえりんのユニットが来てますね」
凛「智絵里は私が守護るよ。楓さんからね」
楓「あらあら♪」

神「誰か凛から智絵里を守護る必要があるかもな」
凛「かもね」
神「自分で言うなよ」
凛「誰か私を止めてみて」
比「『言ってみたいセリフ』を平然と口にする女っスね、凛ちゃんは」

 

P「ところで、私事なのですが。4月中の挨拶回りはサボりなしの皆勤賞でした」
神「へええ、それは珍しいな」
P「もしかしたら、初めての事態かもしれません。再利用ネタもあったとはいえ、これは褒められても良いのでは」
杏「かもね。偉業かもね」
P「中には今日のこれ↑みたいな、苦し紛れなネタもありましたけど」
文「…あの手この手、と言ったところですね」
P「正しくね。こうなったらもう、思い付いたことは全部 挨拶回りでやる所存」