家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

だぶばび

P「理由は何であれ同僚のPたちが喜んでいる姿を見るのは嬉しい」
ち「私もです♪」
P「あなたが言うと別の意図を感じずには…」
(ゲーム内投下日 20/3/31)

 

………………

P「『担当何それ?こちとら“反担連”ですけど?』な私ですけど、担当の活躍を喜ぶ同僚のプロデューサーさんたちを見るのはやっぱり楽しいものなんですよ」

夏「なんか人間らしいこと言ってんな」
P「ま、本心ですし。だからこそ、担当のせいで苦しんでるプロデューサーや、担当以外のアイドルをディスるプロデューサーを見るのは嫌嫌嫌嫌なんですよね~」
文「…プロデューサーさんが“反担連”たる所以ですね」
P「正しくね。だから、プロデューサーさんたちは これからも なにがあっても 無邪気に いつまでも 楽しんでもらいたいものです。私を笑顔にするためにね」
杏「ダグバみ を感じるセリフだね~」
神「『ダグバみ』って、言いにくいな!」

文「…だ、だぶばび」
凛「それはさすがにひどくない?」

P「そのためにも、ちひろさんと運営陣にはまだまだがんばっていただきたいものですわ」

菜「なんにせよ、笑って暮らせればそれに越したことはないですもんね」
夏「ああ、それは切実に思うな。いまこんな状況だからこそな」
洋「笑うと免疫力がアップするっていうしね!」
杏「免疫力といえば、睡眠も大事だよ。ということで、みんな杏のぐうたら精神を見習うよ~に」