家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

堀「Ahoy!」

< Ahoy!
(ゲーム内投下日 20/3/12)

 

………………

堀『出航~!』

 

P「ぶっちゃけマリン船長が好きなんですけど」
神「ああ、あの菜々さんが親近感抱きそうなあの人な」
菜「そ、それはどういう意味なんですかね~」

P「そのマリン船長の動画が収益化剥奪って話を聞いて、『私がこんなネタやったせいかなー』って」
神「ないない。例によってタイミングがアレだっただけだ」

P「それはともかく、『Ahoy(アホーイ)』に『出航(しゅっこう)』ですよ?しかもユッコにはドクロを手にしたカードがあるんですよ?こんなにぴったり嵌まるなんて、気付いたときにはガッツポでしたよ」

杏「ただしユッコPには謝った方が良いかもね」
P「ですね。ユッコPのみなさまごめんなさい。……ま、こんな暗合を見つけてお披露目できたんですから頭ぐらいいくらでも下げますよ」
文「…ひとこと、いえ、ワンセンテンス多いです」

P「ちなみに、今週 お気に入り急上昇なのが、猫又おかゆさん」
神「あの猫耳のか。そういや、にゃん・にゃん・にゃんP界隈がなんか盛り上がってるみたいだな」
前「おかげさまでね。あと、留美さんのPチャンもね」

凛「盛り上がるといえば、プロデューサーの好きなあの人もだよね」
P「はい、デレステで有浦さんがSSR化して界隈爆上げでしたね。ぶっちゃけ私も課金するか葛藤中です。さーや のときは耐えましたけど、今回はどうかなっていう」