家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

越谷幕内

 

 

………………

洋「こしがや まくうち?」
ク「こしがや ばくない、ではないかと」
洋「あ、あ~なるほど!腰が、ヤバく、ない!」
ク「そう、そうです♪」

比「文章じゃわかりずらいけど、シスターの『どやふんす』いただいたっス」
杏「すごい控えめな『どやふんす』だね。ありすちゃんとかと比べると」
橘「く、比べないでください」
神「しかしいまさらだけどヤバいなシスター。なにしても尊いぞこの人」

P「だいぶ腰が軽くなってきました。ほぐれてきたのか、慣れてしまって鈍感になっただけなのか、わかりませんけど」

文「…ばくない、まくうち…これはつまり、腰痛の原因は体重の増加である、という暗示でしょうか」
橘「あるいは、ばくない、まくのうち、で、腰痛の原因は食べ過ぎによる体重の増加である、という暗示なのでは」
P「ちーがーいーまーすー。去年はむしろ体重減らせましたしー」
夏「そうだったのか。気付かなかった」
P「まあ、別に激ヤセしたわけじゃないですし」
凛「激ヤセなんて、むしろ心配になるからやめてね」
P「あれ?凛さんが優しい」
凛「あれ?凛さんが優しい、は余計」
P「ごめんなさい。『復刻Sレアアイドルスペシャルスカウト』で[蒼き信念]凛さんお迎えするから許してください」
凛「プロデューサー、チケット2枚持ってたよね」
P「はい、よくご存じで」
凛「もう1枚でまゆか乃々をお迎えしたら許してあげる」
P「仰せのままに。ちょうど[ホワイトアウト]森久保にしようかと思ってたところなので」

ク「あの、ちなみに、お正月は、その」
P「……増えました。少々」
ク「ですよね♪」

杏「文章じゃわからないけど、『ぐっ』てしたねシスター」
比「したっスね。なんかすごいかわいいという言葉では表現しきれない神聖さを感じるかわいさっスね」
神「言ってることはよくわからないけどなにが言いたいかはよくわかるよ先生」

P「もしや、今年はみなさんのあいだでシスターブームが起きるんですか」
神「かもしれない」