家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

楓「かえでだよー」(震えて うp)

『緒方…緒方智絵里……です』
『ボクはアスカ。二宮飛鳥』
P「ほら、同じ“繰り返し”でも印象が全く違う」
今「成程~」メモメモ
(ゲーム内投下日 16/5/7)

 

………………

P「デレステ3日目。無料10連で飛鳥くん引いちゃいました。この飛鳥くんめっさかっこいい」
杏「ビギナーズラックかな」
神「『無料10連で引いた』って報告はわりとあるみたいだけどな」

P「あと、よく分からないままイベントやってたら、こずえちゃんが転がり込んできました」
文「…文字どおり『転がり込んでくる』こずえちゃんを想像すると…かわいいですね」
凛「共演してる文香が言うんだから間違いないね」

 

楓「ごろごろー♪かえでだよー」

 

菜「や め て !」
夏「かさばるわ酒臭いわ、こずえとは程遠いなこの物体」
P「でもこの物体、悔しいことに、これはこれでかわいいのが、悔しいです」
比「今年も歌姫無双っスねー」

P「昨日の記事は、一昨日の記事と一緒に書いたやつなんです。ほんとは元旦に『反担連』をぶっ込む予定だったんですけど、長くなったので分けたんです」
橘「つまり?」
P「つまり、昨日の更新は楽だったんですが、今日は特に書くこともなくスタートしたので、つらいんです。幸いデレステの報告があったので、それを冒頭に持ってきましたけど。あとはほんとに何もないので、終わって良いですか?」
神「どうだ、凛」
凛「私?私は別に良いけど……でも、私の膝と肘はなんて言うかな」
P「ええぇ…」
凛「とりあえず、投稿してみれば?そのとき分かるよ」
P「怖すぎるんですが……ひとまず、今日はここまで」
文「…震えて うpれ」