家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「次は1001本」浜「継続はナリタチカラ♪」

P「センパイ」
泰「はい?」
P「LIVEバトルで1000敗達成しました…」
(ゲーム内投下日 15/8/26)

 

………………

P「昨日はあんなことになったけど、これ載せとけば良かった。日曜日の分↓」

 

10/20(日)
『8戦3勝』『複勝率 38%』『回収率 83%』『朱子P率 0%(8/0)』

トータル
『153戦57勝』『複勝率 37%』『回収率 83%』『朱子P率 9%(145/14)』

 

浜「“あんなことになった”昨日の記事が、このブログの999本目の記事だったみたいよ」
P「ほう。……ということは、今日のこれが1000本目ですか」
浜「そういう計算ね」
P「つまりこれが1000回目の更新ということですか」
浜「ですわね」
P「そうですか……あの、なんも考えてなかったんで、特になんも用意してないんですけど」
浜「別に良いんじゃない?このブログらしくて」
P「そう、ですかね。特に感慨もないですしね。……しかしまあ、1000本というと我ながらがんばったかもしれないです」
凛「そうだね、4ケタだもんね。私たちもよくここまで付き合ったと思う」
P「正しくね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」

橘「お約束の質問ですけど、次の目標はなんですか?」
P「次は、1001本ですね」
菜「お約束にはお約束で、ですね」

P「ともかく、これからもほどほどに更新がんばります」
凛「うん、少しずつでも続けることが大事だよ」

浜「継続はナリタチカラ、ってね♪」
P「はは、お上手で」
浜「……ごめん、忘れてくれて良いわよ?」