家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『カワイイ VS ザコメンタル』(仮題)

 

 

………………

P「夢見りあむに声が付きました。まゆさんの新ユニットが登場しました。イベントの上位は今井ちゃんです。がんばらないと。そして、橘さん誕生日おめでとうございます」

橘「ありがとうございます。ずいぶん詰め込みましたね」
P「もうしわけない。あと、特に何も用意してないのももうしわけない」
橘「それももうお約束ですから、気にしません」

洋「りあむちゃんといえば!さいきんプロデューサーさんと保奈美ちゃんと凛ちゃんで『カワイイ VS ザコメンタル』っていう妄想レースで盛り上がったよね!」
幸「カワイイってことは、ボクですか?!しかもりあむさん絡み?!イヤナヨカンしかしないんですけど!」
洋「えっとね、簡単に言っちゃうと、雨の降る超級山岳で幸子ちゃんとりあむちゃんがズルズルベタベタになりながら一騎打ちする話だよ!」
P「ロードレーサーさっちゃんは『悪条件下の消耗戦で異様な強さを見せる』という設定ですからね」
保「そして、りあむさんも似たような系統という結論に達したのよね」
P「はい。で、その結果が『カワイイ VS ザコメンタル』。またいずれ、詳しく話して差し上げます」
幸「出来ればボクが耳をふさいでるときにして欲しいです!」