家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

月 末 人 生 初 特 等

P「876コラボに桃華をぶつけるとは。我に屍ねと申すか」
櫻「死中に活を求めて下さいまし」
P「死に薔薇を咲かせるも一興」
(ゲーム内投下日 19/3/22)

 

………………

P「なんとか桃華ちゃまおひとりお迎え。ギリギリでしたけどなんとか」
凛「876コラボだったこと考えると、がんばったんじゃない?」
P「がんばりました。週中の中だるみがなかったら、もう少し余裕を持って順位確保できたんですけど」

杏「具体的な順位はアレだから言わないけど、1950位より後ろだったとだけ言っておこう」
P「それ言ったも同然ですからねデレステガチャにくっそかわいい制服姿で登場したばかりの双葉杏さん」
杏「はっはっはー、宣伝ありがとう」
P「いやほんと、今回のあの杏さんはかわいすぎて困るレベルでかわいい。隣に写ってるカワイイさっちゃんのかわいさがかすむレベル」
幸「かすんでるのは演出に悪意があるせいですっ!!あれさえなければボクが杏さんを食ってましたから!」

楓「幸子ちゃんが杏ちゃんを食べると聞いて♪」
幸「言うと思いましたけど!そういう意味じゃ!ない!ですから!ね!」

比「ちなみに、ツイッターにプロデューサーの順位が写ったスクショがあるっス」

P「月末ガチャ、みくにゃんさん来ましたね~」
前「うん!とりあえず回すにゃ。話はそれからや」

P「……あ」
前「どしたの?なんかやな予感がするけど」

P「特等、引いちゃいました」
前「え?」

 

P「月 末 人 生 初 特 等 で す」

 

前「にゃあああこのタイミングで?!それはすごいにゃ!おめでとうPチャン!」
P「ありがとうございます。……吐きそうです」
杏「りあむちゃん並みのザコメンタルである」

P「今日はもうネタが足りちゃいました。しんどいやむ」
神「やむな。新人アイドルの持ちネタにかぶせるな」
P「今日やるはずだったネタは明日以降に回します。ではでは」