家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、47人目(大原みちる)

P「みちるの噛みつき攻撃」
み「と掛けて『パン食べた後は歯磨き』と解きます」
P「その心は?」
み「ブレッド?歯ブラッシー!」
(ゲーム内投下日 16/3/3)

 

………………

文「…『お前』が駄目なら、『お前さん』でどうでしょう」
P「良いですね。発音が『おまいさん』だとなお良いですね」
夏「熟年夫婦かよ」

橘「新人のお嬢様の方は吸血鬼の末裔だそうです」
神「ああ、あれマジなのかな?」
比「なんかマジっぽいっスけど。そっち行っちゃうんスか~?って感じっスね」

楓「吸血鬼といえば、フレッド・ブラッシーさんですね♪」
P「ギャングレルとザ・ブルードも吸血鬼ギミックですよね。近年だと、ジ・アセンションとか」
菜「『やすりで歯を研ぐ』パフォーマンスをあきらちゃんにやってもらいたいです!」

文「…吸血鬼といえば、『フィーバードリーム』を推します」
P「渋いですね。名作ですけど。個人的には、やっぱり『吸血鬼カーミラ』ですか」
凛「『吸血鬼カーミヤ』の元ネタ?」
P「そうです。百合萌え御用達作品です。しかし、よくそんなの覚えてましたね」
凛「奈緒がらみだったから。忘れないよ」