家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『私、今、頭、痛いんすよ』

 

 

………………

P「さっちゃんのデレマスチャンネル、聞けませんでした。副業が悪いんです」
幸「お仕事ならまあ、仕方ないですけど。ちゃんとアーカイブ放送で聞いてくださいね?」
P「仕方ないですね」
幸「いや仕方なくないですから!」

P「今日はなんか頭が痛いんです。比喩じゃなくて、本当に痛いんです」

凛「お大事に」
P「あ、どうも」

橘「そこから広がる話は、なにかないんですか?」
P「それが、特に。頭痛なんて私にしては珍しいのでね、なんとか話題として活かしたいと思って書き始めたんですけど……なんせ頭が痛いのでね、考えごとがしづらくて」

杏「こんなときこそ堂々と更新 休めばいいのに」
P「それはそうなんですけど……さっきも言ったように、私にとって頭痛は珍しいのでね。報告しておきたかったんです、『私、今、頭、痛いんすよ』って。リアルタイムで」
杏「そうか。お大事に」
P「あ、どうも。……あ、ちなみに、私、昔は胃痛が酷かったんですよ。特に、学生時代。胃が痛くて夜 眠れないなんてざらでした」
神「若いのに胃痛なんて、なんでまた」
P「さあ、よく分かりません。あれはなんだったんだろうって、今でもたまに思います。たぶん、ストレスでしょうかね」

 

比「ところで、挨拶回りはどうするんスか?」
P「……休みます。頭が痛いので」
杏「まあそうなるよね」