家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

落ち葉の季節にピノ

杏「耳たぶが痛いから、今日は帰って良い?」
P「斬新な理由だなおい」
(ゲーム内投下日 16/10/23)

 

………………

P「3日ぶりです。耳たぶが痛くて休んでました」

比「斬新っスね」
P「これに匹敵するいいわけは『変身するときの呪文考えてぼーっとしてた』ぐらいでしょう」

 

洋「イル・ロンバルディア終わったところだけど、言っちゃいますよ~。勝ったのは……はい凛ちゃん!」
凛「え、言っちゃう んじゃないの?じゃあ言うけど……勝ったのは、ピノさんだね」

P「ピノさんがモニュメント勝っちゃいましたよ」
保「しかも、去年してやられたニバリとの一騎打ちを制する形での勝利。リベンジ達成ね」
洋「二人になってからは一人波状攻撃、そして最後はニバリさんが下を向いた一瞬のスキを突いて一撃!」
保「コンディションの差が出たのかしらね」
P「ピノは前哨戦のミラノ~トリノ勝って絶好調、対するニバリは調子悪い調子悪い言われてましたからね」
洋「それを考えると、あそこから後ろに追いつかれてなお2位を確保したニバリさんはむしろさすがかも!」