家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

風香&愛梨「ど~ん♪」

愛梨「せ~のっ…」
風香&愛梨「ど~ん♪」
P(ポーズは皆さまのご想像にお任せします)
(ゲーム内投下日 18/3/15)

 

………………

P「軍曹ガチャのレアとときんの破壊力を見よ」
杏「さすが初代様は格が違った」

P「軍曹は軍曹でヤバいんですけどね。月末近いのに危うく回すとこでしたわ」
凛「回さなかったんだ」
P「なんとかね。それなりに課金したおかげでいまやスタドリ充分、フリトレで間に合う身分でございます」

比「愛梨ちゃんと風香ちゃんのユニットって、まだないっスよね」
P「ないはず、です。あっても良いと思うんで、今後に期待」

橘「『ポーズは皆さまのご想像にお任せします』……ありなんですか、これ」
P「これが言葉の力、文章の力というものです」
文「…物は言いよう、ですね」

洋「言い忘れてましたけど、世界選ウィークですよ~!」
保「実は、男子エリート個人タイムトライアルを見ながら更新中なのよ」
P「もう終わりそうですけどね」
洋「急ごう急ごうアレアレ!」

P「男子U23の個人TTは“次世代の大物を見っける”ビョーグが連覇」
洋「3位にはノルスガードくんの名前もありますよ」

保「問題は、男子ジュニアの個人TTね。ベルギーから新星が現れて、話題騒然みたいね」
洋「その名は、レムコ・イヴェネプールくん!2位に1分23秒の差を付ける圧勝劇!」
P「しかも、競技歴がまだ1年半っていう。これはまさに新星」
保「レムコ・イヴェネプール。この名前は覚えておかないといけないわね」