家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「栗村さん」ネネ「栗原です」

P「『テヤンデール』って『キャノンデール』みたいですよね栗村さん」
ネネ「栗原です」
(ゲーム内投下日 18/4/10)

 

………………

P「前橋のなんとかかんとかに参加されたプロデューサーさんたちはお疲れさまでした」
夏「テキトーすぎだろ」

P「いつも脳内レースでお世話になってるネネさん、誕生日おめでとうございます」

洋「ブエルタ第15ステージ視聴中だけど、栗村さんは今日も絶好調だねー」
P「おふたりは好きな解説者とかおられますか?」
保「うーん、特にこだわりはないわね。聞きやすければだれでも良いわ」
洋「はいはーい、私は狩野さんが好きです!声 大きいのが良いよね!」
保「さすがパッションね」

P「私も特にこだわりはないというか、嫌いな人っていませんね。……一人を除いてね」
洋「はいはーい、追求しないでおきま~す」